当サイトをご利用された場合はこれらを全て認識・了承したものとします。

■使用上の注意
原則としてこちらで公開されている内容は閲覧者に予告なく無断で修正・改変・移動・移転または削除される場合があり管理者はこれらに関して一切の事前通達・告知義務は無いものとします。また表示されている一部あるいは全てのコンテンツに関してその永続的な開示義務はないものとします。
管理者はコンテンツに関する情報の正確さ・完全性あるいは妥当性に関して(細心の注意は払っていますが)その保証をすべて放棄します。同時にコンテンツ・プロダクトの使用による何らかの破損・それに起因するまたは間接的な損害・関連サイトのコンテンツ・プロダクトの使用による何らかの破損・それに起因するまたは間接的な損害(ビジネスの停止・プログラムや情報の損失等を全て含む)等に対し一切保証する義務は無いものとします。


■表記に関して
Netscape, Netscape の N および操舵輪のロゴは 米国およびその他の国における Netscape Communications Corporation 社の登録商標です。
Microsoft, Windows, MS-DOS, InternetExplorerは 米国 Microsoft corporationの米国およびその他の地域における登録商標あるいは商標です。その他記載の商品名も一般に各社の商標または登録商標です。


■著作権に関して
こちらのサイトに表示されている文章・画像等の著作権は引用部を除き全て管理者にありこれを放棄するものではありません。よってサイト内の全てのコンテンツはいかなる場合・いかなる理由があろうと管理者の許可無く改変等を行ってはいけません。当サイト管理者が管理する当サイト及び全ての姉妹サイトのコンテンツ・プロダクトは日本国・合衆国および国際的な著作権法と協定によって保護されます。管理者の許可無くコンテンツの改変・再配布・流布・賃貸・販売またはサブライセンスの借予・販売提示・あるいは製品に割り当てたりその販売を行う事はできません。


前の画面に戻ります

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送